top of page

とうらぶ

刀剣乱舞はじめました〜〜!

サービス初日に周りが大盛り上がりしてるのに戸惑ってdisりながら始めましたが二日目にはもう穏やかな気持ちで楽しくプレイできました。

ほっちゃんこと堀川国広くんが好きです。

あと今日なまぞうこと鯰尾くんの刀剣破壊ボイスを聴いてしまってあまりの愛おしさに育て始めました。

スクリーンショット 2015-01-24 20.16.10.png

現在4-4まで攻略済でこんなかんじ。

4-3桶狭間が横隊陣を選べば無傷で延々回せるうえに、冷却剤玉鋼が拾えるのでずっと桶狭間に籠っています。オススメレベリングスポット。

1人までならかなり低いレベルのレベリング刀を混ぜても5周に一回そいつが重傷になるくらいで多少刀装は消費するものの安定してレベリングができています。

3〜4刀ローテのレベリングが捗ります。

消費資源ないせいで晩から朝までずっとレベリング回ってられるのでこのゲームほんとよくないと思います。生活リズムが死にました。

メモ程度にレア刀できたときのレシピ置いときます。

三日月宗近:ALL550+絵馬松

岩融:600 500 700 700

こいつらしか出てませんけどね!!

あと一応ジンクス程度ですけど時間空けず連続で鍛刀するろ同じ時間が出やすい気がします。それで私はオオタチいっきに引きました。

まあとくに個人的に二次創作にせいを出すかんじのゲームではないと思うのでのんびりプレイしていきたいと思ってます!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page