top of page

315総選挙おめでとう!

Mマス総選挙結果発表秋山隼人1位おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!

みんなのリーダーの輝かしい順位に全国民がきっと微笑んでるよ!!!!

モバマスでいつもヘイトしか溜まらなかった総選挙だけど、

推しキャラの旬9位、英雄くん6位、あまとう3位、隼人1位とかなり好きな子大健闘で、はじめて総選挙の楽しさを知りました。みんなおめでとう!!

14121502.jpg

「榊夏来、旬を越える。」

ナツキ中間からの大健闘5位おめでとう!!!おめでたいけど当の本人は旬より上にいって落ち込んでそう…… w

旬もなんだかんだで、隼人が1位で、ナツキが5位でハイジョみんなランクインしたことを自分のことより喜んでそうだから結果オーライ大丈夫だと思うよ!!

今回のイベントで手袋冬秋チャンスかと思ったらナツキがやってきたところでは「ねえちょっとナツキ……!!!もういいじゃろ…!チャンスなんや…!!!!」とか思ったけど今回の選挙の件でいとしくなって許しました。

(当方は夏→冬秋を支持しています。)

冬イベはなんだかかなりフラグが混在していて夏冬、春四季、リーダー総受けっていう今までの流れを崩しにきましたね運営さん…!やるじゃん…!

いい感じに恋の行方も見逃せなくて楽しくなってきましたね。冬美旬の片思いも相変わらず激しいし冬秋ゴールインはよ……

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page