top of page

三千院と十年

ナギ誕生日おめでとう〜〜!!

出会ってからもう10年が経つのか〜…

ハヤテのごとく!に出会わなければ、今みたいにアニメマンガゲームが好きで自分で絵描いたりとかすることはなかったんだなって思うととても感慨深い作品です。

アイマスを知ったのもナギを知ってのくぎゅつながりだし、ハヤテのトレカでヤスさんを知ってとらドラ!を読み始めたり、イラストレーターさんに興味をもったのもここが最初です。小6のときペンタブ買って最初に描いたのがナギでした。将来はハヤテのトレカで絵が描きたい〜とか言ってた気がします…今はもうないけどなんか機会があったら描きたいな〜〜〜(チラ

トレカ箱買いもハヤテがはじめてでした…ほんとはじめてが詰まってる作品なので最後まで応援し続けたいです。

ナギは一生わたしのメインヒロインです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page