top of page

おめでとう三好紗南、これからもよろしくね

14112802.jpg

三好!!!!!まさかの!!!!!ぷちデレラ追加!!!!!

やったあおめでとう!!!!!!ここ毎日ボイス争奪人気投票にヘイトためて朝イチでモバマスdisっててすいませんでした!!!!!!!

エレベーターの中でフォロワーさんからのリプで気づいて、中の空気全部吸うくらい息を飲みました。

降りた先で後輩にあったときまでは冷静を取り繕えたもの、の移動教室を追えた先でコンセントのある教室の後ろ済で泣き崩れてしまい、お腹痛い事にして数十分トイレで三好紗南のぷちデレラと戯れておりました。

先月の上位といいこんなに幸せが続いていいの??????

ちょうど三好紗南を765プロとバンナムから奪い去って自分でリアルプロ立ち上げて三好紗南を世界に羽ばたかそうとしていた矢先だったので、三好紗南がモバマスに必要だと思われてて、ここでも羽ばたけるんだよって三好に伝えてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

B3gyqG-CQAArLNA.jpg

「負けっぱなしって悔しいし、キツイい面を攻略してこそ真のゲーマーだよね!やるぞー!」

わたしだけじゃなくて、三好紗南もやっぱりちゃんと悔しがってくれてたんだなって思って嬉しかったのと、こんなおもいさせてたんだなっていう反省とが入り交じって胸が焼けるようでした。

これから3年目にしてシンデレラガールズ第二章が始まった気がします。

これからもよろしくね、紗南。

B3fQinnCMAARrAy.jpg

投票もよろしくね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page